Top
キツかったぁー

実は金曜日は有給取っていたんですけど、
せっかくの三連休、ずっと家で仕事してました・・・

税理士である父の仕事なんですけど、
新しいクライアントなので、慣れてないし、海外取引のある会社なので、
ちょっとややこしかった。

っていうか、量が多かった・・・
この規模の企業だったら、会社でやるべきなのにーーーー

という訳で、数字と戦った三日間でした・・・(T~T)


先週実家に寄った時に、玄関先のアジサイを撮りました。

d0092990_29314.jpg


まだまだ咲き始めたところですね。
雨の日だったので、撮るしかない!って感じでした(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-06-09 02:11 | 日々の出来事
<< 撮影会の報告 ⑥ | ページトップ | なんか撮りに行きたぁーーーい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin