Top
写真教室に行ってきました
5月31日(金)

リコ 『 今日は根津神社に行きました。 』

d0092990_22474474.jpg




ワーーープ!

リコ 『 きゃぁーーーー!!! 』

d0092990_22481183.jpg





リコ 『 なんちゃって~ まだここにいますー 』

d0092990_22483016.jpg





**********************************

今日は東京メトロ文化財団主催の写真教室に参加してきました。
抽選で当たったんです♪
当たるような気がしたので応募したんですけど、
相当数の応募があったようです。 ラッキーでしたぁー

カメラマン歴50年のベテラン先生の素晴しい作品を
スライドでたくさん見せていただきました♪

お昼の後、根津辺りの味わいある小道を散策してから根津神社へ撮影会。

d0092990_22485358.jpg


せっかく味わいある被写体がいっぱいあったのに、
あいにくの雨で残念だな・・・と思っていました。

d0092990_22505681.jpg




↓オーバー気味なので、どうしたらいいのかを先生が教えてくださいました。

d0092990_154516.jpg


よく↑こんな風になっちゃうので・・・・
今度からはもう少しマシに撮れるかな~



↓こんなの、Lomoかなんかで上手に撮ったら、
面白い画像になりそうなのにな・・・

d0092990_162744.jpg






雨の日の撮影は初めてだったんですけど、しずくが魅力ですよね。

d0092990_22511255.jpg



・・・と、思っていましたが、そればかりじゃないです。
根津神社に行ったら、すごくキレイで、しかも人が少ないので、とってもいい感じでした!

雨の日の撮影にハマりそうです♪

根津神社の画像は、後日ご紹介します~

帰りに実家まで行ったので、今日はいっぱい歩いてちょっとお疲れ。
早めに寝て、明日の撮影会に備えますー



リコ 『 初めてのお出掛け楽しかったなぁ~♪ 』

d0092990_2252219.jpg



リコ 『 また連れていってね☆ 』

d0092990_2252184.jpg




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-31 23:59 | おでかけ
<< 撮影会Vol.2の報告① | ページトップ | はじめまして(?) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin