Top
はじめまして(?)
5月30日(金)

今日は何を買ってきたかというと・・・

d0092990_1532037.jpg


実は私、人形やぬいぐるみに全く興味ない人なのです。
可愛いなとは思うのですけど、若い頃からぬいぐるみは要らない人でした。

なんで急にぬいぐるみを買ったかというと、
こちらの方のブログにハマってしまい・・・
私もやってみたいーーーと・・・(単純!!! 笑)

mixiでは、こんなコミュがあります。

‘ぬいぐるみを撮るひとびと’

かなり和みます~☆


私は全然知らなかったんですけど、 ‘ブラウンダイアリー’は、すごく有名なんですね!
可愛い過ぎです!

スリムなウサギのぬいぐるみがいいなーと思って、
あちこち探し続けた約二週間。
思い通りのパーフェクトな子は見つからなかったけど、
今日お迎えしたのはこの子。

d0092990_148267.jpg



男の子に見えるけど、女の子として登場します。
こちらのお店で買ってきました。

今度お店を撮らせていただく約束しちゃいました♪



d0092990_148857.jpg





名前は‘Lico (リコ)’。
渋谷区ブログで使ってる私のHN、Lycoris(リコリス)からとりました。

d0092990_147511.jpg


リコ 『 ともちゃん、可愛いお洋服作ってね♪』

う・・・・・ (゚∀゚*) あはは・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-30 23:59 | 日々の出来事
<< 写真教室に行ってきました | ページトップ | 今更ながら戦利品ご紹介 Ⅶ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin