Top
何でも有り?
5月29日(木)

今度の日曜日に撮影会をやるんですけど、
申込みが少なすぎるので、参加者のみなさんに申し訳ないと思って、
中止にしようと思ったのです。

会場は予約しちゃってるので、私は娘を撮りまくろうと思っていました。
こんな機会でもないと、娘を撮る事が無いので。

そうしたら、室内での撮影会なんて滅多にないから、
是非参加したいとみなさんおっしゃってくださったので、
決行する事になりました。

『この際、セルフポートレートでも構わないくらいです』
『撮影用に小物を買っちゃいました』
などとメールをいただき、なんだか楽しくなってきました♪

‘なんでもありの撮影会’になりそうです(笑)

‘室内での撮影会’は、今回が最後になりそうなので、
興味のある方は、是非ご参加くださいね。

d0092990_1473310.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-30 23:59 | 日々の出来事
<< 写真教室に行ってきました | ページトップ | 今更ながら戦利品ご紹介 Ⅶ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin