Top
手芸ピクニック♪

今日は代々木公園へ行ってきました。

歩いて行こうと思っていたんですけど、
家を出るのが遅くなっちゃったので、電車で行きました。

d0092990_2143386.jpg


(↑美男美女の外人さんカップル♪ 前から撮りたかったぁー)


何しにって、渋谷手芸部主催の手芸ピクニック~ 

↓地面がナナメになってますけど、少し小高い丘のようになっていて、
その丘の上でシート敷いて、みんなで手芸♪というイベント。

d0092990_2144820.jpg




私が作るものって屋外ではちょっと難しいので、今回は写真撮っただけ。(笑)

d0092990_215261.jpg




このお花キレイだったな~

d0092990_2151881.jpg


d0092990_2153941.jpg




大好きなグリーンの楓を発見♪

d0092990_2155480.jpg



私は写真撮るだけなんですけど、みなさんとおしゃべりしたり、
(もちろん話題はハンドメイドの事よ~)
作品を見せていただいたりして、すごく楽しかったです♪

早速レポはUPしましたので、見てくださいね~

d0092990_2161170.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-17 23:59 | イベント
<< 自由が丘 | ページトップ | 好きな色・好きな名前のお花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin