Top
音楽とガーデニング

今日から仕事だったので、昨日のおでかけの様子をご紹介~

昨日は渋谷方向にお散歩に行く予定だったんですけど、
再確認したら、お目当てのイベントは、昨日じゃなかったんです・・・ あはは・・・

で、メトロで有楽町へ。 これに行ってきました。

d0092990_23584377.jpg


‘ラ・フォル・ジュルネ’5日間で400以上のコンサート!

たーくさんの人が来てました!

d0092990_2359565.jpg




目的は音楽ではなく(え゛?)、もちろん‘ひとり撮影会’(笑)

d0092990_23593457.jpg


そうは言っても、演奏は素晴しかったです!!!♪

でも、外での‘無料演奏会’はすぐに終わってしまった・・・(- -;)

あとは撮るものないなぁーと思って・・・ ま、予想通りだったので、
日比谷公園でお花でも撮るつもりだったんですけど、
パラパラと降ってる雨が意外と止まらなかったんです。

で、来る時に電車の中で見つけたホテルオークラでのイベントに行くことに!

オークラなんて、車でしか行った事ないから、何駅かもわからず・・・(笑)
有楽町のメトロのお兄さんが丁寧に教えてくれました♪

d0092990_23595039.jpg




‘10ヵ国大使夫人のガーデニング’
なんと、第9回なんですって! 知らなかったあーーー

GWに、ホテルオークラでやってるガーデニングイベントに来る人いるのかな・・・

なーーーんて思ってたらとんでもないっ!!!

大混雑!!!

d0092990_0088.jpg



これ、どう考えても、‘東京ツアー’の中に組み込まれてるとしか思えない程、
次から次へと、どんどん人が来るの! びっくりでした!


あっちこっちからライティングされていて、撮影向きではないので、
つまんない画像ですけど、ちょっとずつご紹介。

d0092990_004299.jpg



d0092990_00255.jpg



この蓮の花を何とかキレイに撮れないものかと思ったけど、
中に入れないから近づけなくて・・・

d0092990_063055.jpg



d0092990_073281.jpg



↓これなんか、全体は素晴しいんですけど、何しろ人が多くて、
もぉー 適当に撮っちゃいました・・・ ヒド過ぎな画像です・・・

d0092990_075980.jpg



↓何これーーー???

d0092990_092059.jpg


何ってえ~ バラよ!
一番キレイに写っていて欲しかったんですけど、超~ブレちゃって・・・
念の為に5枚撮ったんですけど、全部見事にブレてて・・・(T^T)


d0092990_093880.jpg




d0092990_095982.jpg



みなさんは、一通り見たら、さっさと帰られてましたけど、
私は休憩した後、また入って何度もぐるぐる回っちゃいました(笑)

だーーーって、¥1,600もしたんだもんっ!!!

そんな訳で、経費削減委員会にこっぴどく叱られました(笑)

もちろん明日はこれの続きだよ~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-05-05 23:57 | おでかけ
<< ‘10ヵ国大使夫人のガーデニン... | ページトップ | お散歩シリーズ‘08 Part... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin