Top
近代美術
今日はまたまたFPセミナーでした。

この間とは違って、めちゃくちゃつまらない講義でした。
あまりのつまらなさに、具合悪くなってきちゃった(笑)

でも、日本版SOX法の事がよくわからなかったので、
お勉強になりました!

これで必要単位は取得したから、更新はバッチリ~☆


カメラ持って行っちゃった。(何しに行ってんだよ!)


都庁。 つまんない画像になっちゃったから、ちっちゃく・・・(笑) 

d0092990_1205735.jpg


↑これはお昼頃。まだ曇っていて・・・


↓こっちは4時過ぎ。すっかりいいお天気に。

d0092990_1211567.jpg




こんなビルが・・・ あともうちょっとで完成って感じ。
てっぺんにまだクレーン車があります。

d0092990_1213141.jpg



私はこっちの色の方が好き♪ そ、なんでも電球モードで撮ってみる(爆)

d0092990_1214836.jpg



今日のブログのタイトルは‘近代美術’。
むかーし昔、甲斐バンドの大ファンだったんですけど、
甲斐さんが新宿の高層ビル街の話をしていて、
『近代美術と言える程素晴しい』 っていうような事を言ってたのが印象的でした。

東京都の保有地で、‘BIG GIG’っていう野外ライブをやったんですけど、
その後そこにできたのが都庁。

なので、都庁を見るたびに、あの時のライブを思い出すのでした~



**********************************


撮影会でのみなさんの画像をご紹介するブログを制作中です。
もう少しお待ちくださいね~

で、で、メールのお返事、めっちゃ遅れてますっ
ちょっと待っててくださいね~(汗っ)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-28 01:30 | おでかけ
<< チビ葉っぱ | ページトップ | 撮影会の報告② >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin