Top
チラ見せ
今日のセミナーは、‘不動産資産運用’。

昨日3時頃寝たので、今日の講義の9割は寝てしまうかなーと
思っていたのですが・・・
今日もすごく面白いセミナーで、興味深く授業を受けました。
10時~5時まで、充実しておりました~

不動産資産を、運用するような人になりたいもんです(>_<)


‘日なたの窓辺展’での戦利品を、ちょっとずつご紹介していこうと思います。

kinariさん のオリジナルブレンドのコーヒー。

d0092990_0292261.jpg


・・・・・・・コーヒー淹れたとこも写せって感じですよね・・・
なんかもったいなくて、まだ飲んでないんです。

5月はのんびりしようと思ってるので、まったりと味わっていただこうと思ってます。

今日のご紹介はこれだけ(え゛
だからチラ見せってタイトルなのよ~

す・・・すいません・・・
ちょっとずつ撮って、ご紹介していきたいと思います。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-21 00:49 | 日々の出来事
<< 戦利品の見せ合いっこ | ページトップ | お勉強 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin