Top

イベントが終わってから今に至るまで、ああ゛っ!と思っている事は・・・
買いそびれたものだらけ!!!!!!!!

何やってんだよ!私!!!

あ゛ー! もぉー!! あの空間に戻りたいっ!!!


で、なんか数日前から、ノドが痛いなーと思ってたら、咳と鼻水が・・・
ヤバイなぁ・・・

撮影会は楽しみなんですけど、やんなきゃいけない事が他にもあるのよね~

私、FP(ファイナンシャルプランナー)の資格持ってんですけど、
2年毎に資格更新があって、単位をとらなきゃいけないんです。

その期限が今月末。
しかも1単位も取ってない・・・(ぇ゛?

この二年間、何やってたんだよ! 私!!!

この二年間の私 「す・・・すいません・・・遊んでました・・・」

ぶわかっ!!!

そんなこんなで、26日以外のお休みの日は、お勉強です・・・(T^T)
ま、行ったら行ったで、興味深い内容で、結構面白いんですけどね。


この季節になると義母が、育てている蘭をくれます。

d0092990_047226.jpg


夜、部屋の中で、撮影用ライトを使わずに、撮っています。

d0092990_0473857.jpg



今までは、↓こんな風に撮ってました。

d0092990_0493246.jpg


ちょっと味わい(?)に欠けるのよね。

26日の撮影会では、写真を撮るのが上手な方は、
ひたすら撮影&おしゃべり(?)を楽しんでいただいて、
初心者の方は、レベルUP目指して、一緒にあれこれやってみましょう~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-18 00:58 | 日々の出来事
<< お友達のイベント情報~ | ページトップ | 戦利品 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin