人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fushuさんとamuさんのご紹介
そうです。
明日のイベントに備えて、最後の準備の為に会社をお休みしてます~


fushuさんの新作ご紹介~

*ミニリース*

fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_11264652.jpg


花材をたっぷり使ったもこもこリース♪
さすが先生! バランスが完璧!!!
お部屋の中に優しい春風が吹きそうな素敵なリースです☆



このおうち、可愛い~~☆

fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_1127338.jpg
fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_11272399.jpg


フレンチカントリー系の棚に飾りたいですね~



おまけ画像
fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_11274189.jpg


junさんが作られたワイヤーのイニシャルに、fushuさんがお花をプラス。
(バランスがなんとも素晴しい!)

ほかに f と j があり、f はもちろんfushuさんが、 j はjunさん
明日のイベントに胸に付けるのだそうです。

・・・・・・ん? と、いう事は、K は・・・????

そうです。komihinataさん がお手伝いに来てくださるのだそうです!!!

わーい! komihinataさんにお会いできる~~♪

皆さんご存知、超人気作家さんです。
あまりの忙しさに、今回作品が間に合わないという事で、
出品はされなくて残念なのですけど、久しぶりにお会いできるのが嬉しいです。

こちらの3人の作家さんは、本当に仲良しで、去年3人展を成功されました。

しかも、3人共、すっごく優しくて穏やかで謙虚で、
お話させていただいていると、優しい気持ちに包まれるくらいです。

手作り作家さんって、こういう方が多いですよね。
だから私は好きなんだろうな、こういうイベント。

何故か行くと、すごく楽しいだけじゃなくて、幸せな気分になります。
そんな風に感じていらっしゃる方も多いのかもしれませんね。

皆様、明日はお買い物と、イベント自体を十分お楽しみくださいね~☆


**********************************

次はamuさんのご紹介~

amuさん は、イベント参加とショップ管理でお忙しいので、
新作画像をUPされていらっしゃらないんですけど、
たーーーくさんのフレンチカントリー雑貨を出品してくださると思います。


木工作品がオリジナルです。

fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_11594579.jpg



乙女心をくすぐる雑貨もたくさん並ぶ事でしょう~☆

fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_120394.jpg
fushuさんとamuさんのご紹介_d0092990_12019100.jpg


楽しみにしてます~♪


**********************************

新作ご紹介ばっかり、どーーんと見たい方は・・・・

‘タグ’ の‘日なたの窓辺展’をクリックすると、タイトルがずらっと表示されていて、
その下の方に、新作をご紹介している日記ばかりが出てきます。
便利だ~!!!

いずれのページにも一番下に、 ‘Tags:日なたの窓辺展’と出ていますので、
ここをクリックしても、同じところに飛びます。

あらためて、全新作チェ~ック!!!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-11 12:11 | 第1回 日なたの窓辺展
<< kinari*さんのラッピング | ページトップ | cheeさんの新作 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin