Top
ラストシーン

いよいよ‘日なたの窓辺展’も今度の土曜日と迫ってきましたっ(≧▽≦)

今日は準備のラストスパート!のはずでしたが・・・
食材が乏しくなってきたので、お買い物に。

出かけたついでに、撮影用ライトの注文も。
実は一個持ってるんだけどね。ボックスタイプ。すごい邪魔!(笑)

で、ついでのついでに撮影用小物も買ったりして。

で、で、今日はさすがに夜中の12時をまわる前から、超~眠いです・・・


あ、眠いけど、コレは言いたい!

昨日、‘SPスペシャル’観ましたか?
ほぼダイジェスト版じゃんっ!!!

結局ラストシーンの続きは・・・映画かよっ!!!

でもホントに面白いもんね、あのドラマは。
映画になるのは、すごい納得ですね。

ああ゛っ! もう!! あの続きが気になるーーーー!!!



d0092990_0282022.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-04-06 23:59 | 日々の出来事
<< junさんの新作 | ページトップ | 日なたの窓辺で撮影会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin