Top
ガーベラ

今日は夕方から雨が降ってきたので、
ええええ゛ーーーー?!!!! ってがっかり。

桜が散っちゃうよぉーー
今日がお花見だった方もたくさんいらっしゃるでしょうに・・・

でも、明日はお天気良さそうですよね♪


またまたフォトEXPOで撮ってきたガーベラ。

d0092990_22553924.jpg



♪ガ~ベラ~♪ ← Spitzの曲  てへっ♪


d0092990_22555882.jpg




↓この写真のタイトルは、‘ガーベラ’ではなく、‘しずく’かな・・・あはは

d0092990_22571172.jpg



**********************************


突然なんですけど、メインサイト名を ‘Grass Field ’に替えました。

なんでまた急に! ホントよね(笑)
ショップ名に統一するのは考えてたんですけど、
せっかくずっと使ってきた名前だしなーと思っていて、なかなか変更できませんでしたね~

‘Lovely Pink’だなんて、こっぱずかしいサイト名でしたけど、
逆に、覚えてもらいやすかったかもですね(笑)

ショップ名は、覚えにくい名前だし・・・・

で、どうしようと思って、昨日考えていて、masamuneさんの苗字を英語に・・・(爆)

・・・・・・・・発想が幼稚 (- -;) ・・・・・・・・・・

撮影会をしたいと思っているので・・・
『 主催 Lovely Pink 』 ← これじゃあ~ 超!怪しいでしょ???(納得!)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-28 23:59 | 日々の出来事
<< 桜 | ページトップ | アルメリア >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin