Top
晴れの日のお出掛け
3月22日(土)

そんな訳で、また行ってきちゃった。フォトEXPO(笑)
やっぱり、おとといより、今日の方が混んでいました。

d0092990_18244310.jpg


右奥の方が真っ黒ですけど、殿方たちが撮影してる訳ですよ。
キレイなおねぃさんを。

この人だかりの中に入って、モデルさんの視線を自分に向かせる私がスゴイ(笑)

d0092990_18254471.jpg


d0092990_18255979.jpg


ずうずうしいおばさんパワーは、世界最強って事でしょうか(爆)

d0092990_18262099.jpg


大抵カメラを構えた瞬間に、こっちを見てくれる事が多いのですが、
すごい人数の人が撮ってる時にはですね・・・
他の方向を向いてる時に何枚か撮って、こっちを見そうになったら、
構えるのを止めて、笑顔でアイコンタクトしてみたんです。

そうすると必ず目線をくれるので、撮るんですけど、
撮った後も、笑顔で会釈しながら 『ありがとうございました♪』 って言います。
撮り逃げな感じは、ちょっと失礼な気がして・・・

d0092990_18263457.jpg



でも、これが一番キレイに撮れたかな?

d0092990_18293932.jpg


女の子の写真は、もういい!って?

だーーーってしょうがないじゃん! 他に撮るものないんだからっ!!!



で、仕方なく・・・?


た~っく~~ん♪

d0092990_1833514.jpg


NIKONさん、ありがとー NIKON万歳! \(^O^)/


つっても、私のカメラはキャノンなんですけどね(笑)

d0092990_18332686.jpg



今日は、展示を見ずに、セミナーを3つ受けてきました。
ホントは5つ見るつもりだったんですけど(笑)
さすがに疲れちゃって・・・・

これから写真を始める人向けの内容だったりしました・・・


各ブースでも、セミナーや、トークショーをやっているところが多かったです。
来年行くとしたら、各メーカーのHPで、チェックしとくのがいいかもです。

今日はあんまり撮らなかったので、なんか物足りなくて、
ガーデンプレイスの裏で、夕日を浴びるお花を撮って帰ってきました。

d0092990_18384049.jpg


d0092990_18385756.jpg


春ですね~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-22 23:59 | おでかけ
<< YOYOさんの作品 | ページトップ | 雨の日のお出掛け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin