Top
雨の日のお出掛けⅡ
3月21日(金)
 
昨日の続きでーす!

『え゛? まだ画像あるの?』

そりゃーそぉーよー 140枚も撮ったんだからー(笑)


カルトナージュのブースがあって、女性でも楽しめる雰囲気でした。

d0092990_22411868.jpg

テイストが結構ツボで、素敵でしたよ~~♪


昨日は一応レディースデイだったんですけど、
女性はすごく少なかったです。

確かに “企業展” ですからね。
私はセミナーの他にも目的があって行ってるので、
しっかりあちこち見てきましたけど、
写真を楽しみたいだけの方は、ここに来て楽しいのかなぁ・・・
なんて思いながら見てました。 どうなんだろう・・・

殿方は、カメラやレンズ、プリンターなどの新製品と、
キレイなおねぃさんに釘付けだったようですが・・・(笑)


↓これは、某企業のステージの前の方にディスプレイされてたものです。

d0092990_2242052.jpg

このワインボトルのすぐ後ろにコンパニオンのおねぃさんが
ポージングしてる訳ですよ・・・
カメラを向けるおじさんたちが後ろにどーーーっといる中で、
落ち着いて撮る事もできず、何を撮りたいんだかわかんない画像になっちゃいました・・・


昨日このイベントに行く事にした理由は・・・・

これ!!!


d0092990_22451125.jpg

“外国人モデル(ペア)撮影会” !!!


d0092990_22452413.jpg

可愛い~~


d0092990_22453670.jpg

キレ~~イ (T▽T)/゛

ペアというからには・・・

d0092990_23477.jpg


このモデルさん、すっごいカッコ良かったんですけど、
すぐにポーズを変えるので、ほとんどブレてしまって、この一枚だけ・・・(T^T)

ふと気付くと ISO 100で撮ってたんです・・・私が悪い・・・ね うっ 残念・・・



カメラバックもあれこれ見てみました。
これにしようかな~~♪

d0092990_2365281.jpg

パープルがいいかなぁ~~♪
d0092990_237656.jpg
(許可を得て撮りました)


フラッシュのメーカーさんのブースで、花嫁さんをキレイに撮るコツをやってました。

d0092990_2384858.jpg

ライトがイマイチだったので、モノクロで撮っちゃいましたー
意味ねぇ~~(笑)

d0092990_2395738.jpg

私、こんな風に、視線が他を向いてる時に撮るのが好きです。
まあ、モデルさんたちは、カメラ目線に慣れてるでしょうけど、
普通の人は、カメラ目線だと、表情が硬くなっちゃうので、
ふとした瞬間に撮りたいなーと思っています。

↑この場合は、他の方へのカメラ目線状態ですけどね。


私、このお二人に注文させていただきました。

『 すいません・・・ 見詰め合っていただいてもいいですか? 』 ・・・って(笑)


見詰め合ってくれました~~


d0092990_23192148.jpg

しばらく見詰め合ってくれた後、『も、いいかな』 って感じで、このお二人が
同時に前を見たら、私の後ろで、みんなこの様子を撮っていたらしく、
あ・・・みんな撮ってる・・・ってな感じで、また見詰め合ってました(笑)

もう少しお互いに近づいて欲しかったんですけどねぇ~
そこまでは、お願いできなかったです・・・
(↑ずうずうしさが中途半端・・・・笑)


‘日なたの窓辺展’ 4/12(土)ナチュラルハンドメイド&雑貨マーケット
“ Lovely Pink ” (メインサイトトップへ)



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-22 23:59 | おでかけ
<< YOYOさんの作品 | ページトップ | 雨の日のお出掛け >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin