Top
雨の日のお出掛け
今日はホントは仕事なんですけど、
前からバッチリ有給を取ってあって、これに行ってきましたー

d0092990_029138.jpg


140枚くらい写真撮ってきたんですけど、会場の様子がわかるような画像は、
ほとんど無かったです(笑)

d0092990_105574.jpg



モデルさんや、コンパニオンのみなさんが、ステージ立つと、こんな感じに。

d0092990_0313378.jpg


ここ、やたら人気だなぁーと思ったら、唯一の水着でした・・・
そ、そんな撮り方してまで、撮りたいんだ・・・ あはは・・・


私もステージに立つお嬢様たちを撮らせていただきましたよー

d0092990_0384080.jpg


おじさん殿方ばかりなので、例え端っこからでも、
私がカメラを構えると、すかさずこんな風に私の方を見てくれるのでした。

こっち見てくれると、嬉しいけど、他の方に悪いなーって、
なんか気ぃ遣っちゃって・・・・(汗)

d0092990_1413359.jpg



モデルさんたちは、殿方には、時々艶っぽい眼差しを送ったりするんですが、
私には表情を変えてこんな風に可愛く。

d0092990_0441641.jpg


↓こういう何気ない立ち姿も、素人にはできないもんなんですよね。

d0092990_045932.jpg


d0092990_0532016.jpg



d0092990_0533558.jpg


d0092990_0535060.jpg



こちらは、某企業のブースに撮影コーナーがあって・・・

d0092990_057889.jpg


可愛いなぁ~☆ お肌もキレイ~~

d0092990_057252.jpg



こんなに女の子ばっか撮って・・・ おっさんかっ!!!!(笑)

いやぁー おっさんじゃありませんよ。
あんまり “バディ” を写してませんから(爆)

かわゆい女の子の笑顔は良いですね~
若いって素敵♪


お花の接写のセミナーがありました。

ライティングされてなくても、こんな風に撮れました。

d0092990_114224.jpg


d0092990_115625.jpg


d0092990_121110.jpg



たーのしかったなぁ~♪

11時頃に着いて、4時半までいました。
出た! イベントに行くと、ちっとも帰らないTOMOKOさんっ(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-20 23:59 | おでかけ
<< 雨の日のお出掛けⅡ | ページトップ | yumeさんの作品 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin