人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チラシの裏なのよ
昨日は日記を書かずに寝ちゃいましたね。
具合悪い訳でも、凹んでる訳でもないですよ~

考えるべき事がいくつかあって、こっちについて真剣に考えてると、
今度はこっちの事が気になってくるので、
この二日間で、ちょっと整理しました。

だいぶ進んだぞ♪

イベントの自分のブースの事は何にもしてないぞ・・・(おいおい・・・)

ショップにはUPしていない、ちっちゃいアンティークがいくつもあるので、
それを中心に、セール価格で出そうと思っています。

‘それ’を撮れよ!って感じですよね。
忘れてた・・・(うおぉぉーーいっ!)

そ、すっかり忘れて、
『撮るもんないよなあーーー うちには撮るもんないよなぁ~』 と、
さんざん部屋をウロウロした挙句、撮ったのは、
Spitzファンのあなたに送る一枚の画像です。

チラシの裏なのよ_d0092990_0394939.jpg

online membersのチラシの裏なんです(笑)

興味無い人には、何じゃこりゃ!ってな画像ですね。
失礼致しましたぁ~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-03-09 23:56 | 日々の出来事
<< kinari*さんの作品 | ページトップ | むかーし集めてたもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin