Top
最高でした!♪
今日が本番でした。

有給を取って、昼間にせっせと振り付けの練習してました(笑)
かなり完璧???っていうくらい頑張りました。・・・が、
誰も踊ってなかったーーー(爆)


久しぶりに出かけたので、デジイチ持っていきたかったんですけど、
ライブ会場では没収されちゃうので、断念。

携帯でちょっこと撮ってみました。

渋谷区役所の前

d0092990_1195234.jpg



NHK

d0092990_146517.jpg


非常につまんない画像ですみません・・・・


NHK HALLでの、Spitzライブは、最高に楽しいライブでした。
どこにそんな体力と筋力があったのか!!!
と、思う程、私はロック魂炸裂で、ピョンピョン跳ねて、ノリまくってきました。

のこりの寿命のすべての体力を使い果たした感じ?(笑)

明日とか、あさってとか、あちこち痛そぉー(爆)

『おなか空いちゃった。なにしろ楽しくて♪』 って
masamuneさんが言ってくれたのが、すごく嬉しかった。

幸せでしたーーー ありがとー Spitz~~!!!






**********************************

ここから先は、Spitzファンじゃないとつまんないと思うので、スルーしてくださいね。

今日はSpitz仲間の、若くて可愛い‘みかんずちゃん’と一緒に行ってきました。
5時前には会場に行って、グッズの先行販売に並んだんです。

グッズは買うつもりなかったんですけど、あまりにも他のみなさんが
いーーーっぱい買うので、ついついつられちゃって、
オフィシャルデータブックと、Tシャツ買っちゃいました~(笑)

6時開場で、中に入ると、CDを買った人には、直筆サインのカードをもらえるんですが、
‘さざなみCD’のみなんです・・・
他のアルバムでもくれたらいいのにーと思いました~

みかんずちゃんは、ゲットしたので、拝ませていただきました(笑)
masamuneさんが書いたかと思うとぉーーー
触ったかとおもうとぉぉーーーー ううっ・・・・

席は、詳しくは書きませんが、1階席ではなかったんですけど、
2階とか、3階の一番前だったんです。
あの席、最高です。

視界を遮るものが何も無いって素敵!
ステージが全部見える。

みかんずちゃんと一緒に、終始ノリノリではしゃいでいたので、
たぶんmasamuneさんは、何回も見てくれたと思うなー
いいのいいの!気のせいでも!!!(笑)

セットリストは書きませんけど、3曲程、涙が溢れた曲が・・・・ ううっ・・・

でも本当に楽しかった!
Spitzのカッコいいロックを全身で堪能してきました。

みかんずちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!

Spitzのみなさん、素晴しいライブをありがとー
また観に行く事ができますように!!!


d0092990_1202228.jpg


20周年記念で作られた‘kusano masamune モデルギター’
25万くらいです。
みんな買ってね~(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-28 23:59 | おでかけ
<< しかおとこ | ページトップ | ジャンガジャンガとウサギ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin