Top
お道具

そろそろ花粉症の時期なんでしょうか?
私は全然大丈夫なんですけど、花粉症の方は、ビタミン・ミネラルを
しっかり摂ってくださいね。

栄養って、それぞれが繋がっていてパワーを発揮するんですけど、
その中心となるのはたんぱく質です。
良質なたんぱく質を摂りましょう。

ポイントは↑コレです・・・・って何が?

私、人様に唯一褒められるのが髪質なんですけど、よく、
‘どうしたら(その年齢で)その髪質をキープできるのか’って
聞かれますが、そのキーワードは、たんぱく質です。

以上! (えええ゛~?)


ハナシはがらっと変わって、私の愛用のクラフト鋏はコレ。

d0092990_23504277.jpg



ヘンケルのハサミなんですけど、¥1,000もしないんですが、
サクっと切れる良い子です。

私、相当がさつですが、この子だけは大切に扱っています(笑)



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-21 23:59 | 日々の出来事
<< 変化 | ページトップ | 春のうた >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin