人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビン好き

フォトセミナーで撮った画像を整理していて思ったんですけど、
私って、ビン好きなのね・・・・

・・・・って~ 今更?(笑)


今日は自宅で仕事をしていたんですけど、
ちょっとひと休みの時間に、一枚だけと思って写真を撮り始めたら・・・・
70枚も撮っちゃった(笑)

ビン好き_d0092990_17405945.jpg


20年以上も前にパリで買ったシャネルの香水。
未だに‘お飾り’的に棚に並んでます。
さすがにラベルの色が変わってきちゃってますね~


ちょっと暗かったので明るめにして撮り直し。

ビン好き_d0092990_17411381.jpg




横に並べてもう一枚。

ビン好き_d0092990_1741261.jpg


メチャクチャ忙しかった一週間前までの私は、
イマイチ写真撮る気にもならなかったのです。

ハンドメイドもそうですけど、写真も気持ちにゆとりがないとできませんね。

でも、今日の私は、気持ちにゆとりがあった訳ではなく・・・

仕事するのが嫌だったんでしょうねぇ~(現実逃避? 笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-17 23:59 | 日々の出来事
<< アップルパイ? | ページトップ | 原因 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin