人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バレンタインの夜はワインで・・・

昨日は素敵なバレンタインを過ごされましたか?♪

私は愛するmasamuneさんとワイングラスを傾け・・・

という妄想も虚しく、お風呂から出て、またパソコンに向かおうと思ったところで、
具合悪くなってきてしまい、早々に寝てしまいましたぁ゛ーーー

それ程ひどくなかったんですけど、ここでしっかり休んでおこうと思って。


そんな訳で今日は元気です♪

まだまだ続くフォトセミナーの話題!(笑)

『 またかよっ 』・・・・・・・

だーってしょうがないじゃん!
仕事以外じゃ、イベントの事しかやってないんだからっ

そんなこんなで、ワインのボトルを撮る事にチャレンジ。


↓ナナメになってるわピンボケだわで・・・・

バレンタインの夜はワインで・・・_d0092990_0171037.jpg



‘赤’を抜いてみる・・・・

バレンタインの夜はワインで・・・_d0092990_0173181.jpg



角度を変えて撮ってみる・・・・

バレンタインの夜はワインで・・・_d0092990_0174626.jpg



配置も変えてみる・・・ (グラスくっ付け過ぎだっつーの)

バレンタインの夜はワインで・・・_d0092990_0204017.jpg



もはや何がなんだかわかんない状態に・・・

バレンタインの夜はワインで・・・_d0092990_020581.jpg



ここでは、一番粘ってあれこれやったんですけど、
どうしていいのかわからなくなってしまって、‘スランプ状態’に。(笑)

スランプも何も、絶好調の時を知りませんけどね(爆)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-15 23:59 | 日々の出来事
<< ビン好き | ページトップ | 前日! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin