Top
水平に撮りましょう!
昨日はちゃんと早く寝ました。1時半に。(笑)

今日は雨でしたけど、数日前のお天気のいい日に、
日差しが段々柔らかくなってきてるなーと感じました。

風のにおいが、冬のにおいではなく、春のにおいだった日でした。

冬真っ只中ですけど、やっぱり春に近づいているのかなーと思いました~


またまたフォトセミナーで撮った画像シリーズ。

私、よくこういう風にナナメになっちゃいます。

d0092990_19293597.jpg


もっとちゃんとよく見て! 落ち着いて撮りなさいよっ!・・・と思っちゃいます(^。^;)



**********************************

いつも仲良くしてくださっているkinari*さんが、10日に無事イベントを終了されました。
大盛況で大成功だったようです♪

ブログでイベントの様子を紹介されています。
すごく素敵なので、是非遊びに行ってみてくださいね。

kinari*さんは、“日なたの窓辺展” にも参加してくださいます。
楽しみです~~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-12 23:59 | 日々の出来事
<< 前日! | ページトップ | キラキラ感 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin