人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キラキラ感
今日は出勤だったのですけど、一日中睡魔に襲われてました。
なんでここまで?っていうくらい眠かったです・・・・
さすがに疲れが出てきたかな。
今日こそは!早く寝ます!!!

土曜日に行ったフォトセミナーでは(まだこの話題を引っ張る気だな? 笑)
3枚だけ選んでプリントアウトしました。
昨日載せた画像はボツにしたもので、プリントしたのはこちら。

キラキラ感_d0092990_20585495.jpg


いずれにしても、バックにもっとキラキラ感が欲しかったな~
時間はいっぱいあったのに、妙に慌ててしまいましたー

小物がいろいろ用意されていて、自分で選んで配置して撮るんですけど・・・
これもバックになんにも置かなかったので、かなり淋しい画像に。

キラキラ感_d0092990_20591231.jpg


プリントしたのは↓こっちです。

キラキラ感_d0092990_20593626.jpg


いまいちな事には変わりないんですけど、下の画像の方がドラマを感じるかなと思って。

“いろいろ辛い事もあったけど、晴れて演奏会の舞台に立てたエンジェルのAちゃん”
っていうおハナシ・・・・

↑何言ってんだ・・・このおばさんは・・・(- -;)・・・・
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-11 23:59 | 日々の出来事
<< 水平に撮りましょう! | ページトップ | レースフラワー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin