Top
レースフラワー

今日も家で仕事してましたあ~・・・
でもやっと一段落したので、ちょっとほっとしています。

昨日お出掛けした事も、慌しくて余裕がなかった気持ちを
リセットするいい機会になりました。

その代わり、写真撮りまくりたい病が!!!(笑)
でももうちょっと我慢かな。

イベントの準備はまだいろいろあるし、次の仕事もそろそろ届くはずだし。

あ、イベント告知ページに、参加作家さんの作品の画像を載せました。
どうぞご覧くださいね。

昨日のセミナーで撮った写真。

d0092990_210265.jpg


突っ込みどころ満載なんですが、
とりあえず・・・いったいどこにピント合わせてんだか・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-10 23:55 | 日々の出来事
<< キラキラ感 | ページトップ | フォトセミナー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin