Top
参加される作家さんのご紹介UP

すいません・・・
お風呂の中で寝てしまいました。

ここ数週間、2時半とか3時に寝る日々だったもんで・・・あはは・・・


やっと、イベントに参加してくださる作家さんのご紹介ができる日がきました。
ブースは15ですが、参加される作家さんは19人+ 素人(←私 笑)。

私はギリギリにならないと、出せるかどうかわからないんですけど、
私の事はさておき・・・・・
素敵な作家さんにお集まりいただきました。

作家さんたちの作品を、私自身がとても楽しみにしています。

皆様どうぞお越しくださいね。

私は落ち着きない感じで、会場をウロウロしてると思います(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-07 23:59 | 日々の出来事
<< 湯船で溺れる? | ページトップ | 作ってますよー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin