人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
右脳と左脳

今日は有給をとって・・・・・ 家で仕事してました・・・(-_-;)
意味不明ですな(笑)

経理の人がいない小さい会社は、すべてを税理士の先生に丸投げしてくる訳です。
書類や売上明細や請求書が、袋の中にぐちゃぐちゃにばさっと入ってるんです。
それを試算表を出せるとこまで整えて先生に渡すのが、私の仕事。

コテコテの文系のようですが、数学が嫌いな人にはちょっとキツイかも。
なんじゃこりゃーーーーってなっている複雑なあれこれが、
ああしてこーして・・・バッチリ合った時には、数学の難問を解いた時の快感に
通じるものがあるかもしれないです。


画像のない日記は、わたし的にもつまんないので、
ひとつだけ撮りました。

右脳と左脳_d0092990_1101553.jpg

 

右脳と左脳_d0092990_1103479.jpg


アンティークのバケツでっす。


会社でも、数字のパズルと戦ってるような感じなので、
家では全く別の事、写真撮ったり、ちまっと何かを作ったり。

そんな感じでバランスが取れてる気がしてます。

でもハンドメイドを楽しめるのは、イベントが終わった後かなぁー(おいおい)
私はブースを出せるかどうかはまだわからないです。

娘たちが手伝いに来てくれたら、ちょこっと出そうかと思っていますが、
学生さんもお忙しいですからね~(笑)

決まったらお知らせしますね。
それより、早く参加者のみなさんのご紹介ができるように頑張ります!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-05 23:59 | アンティーク
<< 作ってますよー | ページトップ | 節分の事も忘れてた・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin