Top
節分の事も忘れてた・・・

久々に肩凝りがひどいです・・・

早く仕事終わらせなきゃ!って思って、
ちょっとムキになって頑張ってしまいました。

でも、これを終わらせないと、イベントの作家さん紹介のページも作れないし・・・って事で、
ひとりで焦っております。

早くお知らせできるように頑張ります!

ただ今、コメント欄を閉じておりますが、
‘あわただしい毎日なので’というよりは、(レスできない程コメント無いし・・・笑)
アダルト系のコメントが、自動で入ってきちゃうんですよね。
あれ、すごく迷惑ですよねぇ~

削除してもまた同じのが入ってたりして・・・

あの変なコメントが入ってると、その下にコメントするの嫌ですよね。
うんうん!わかるわかる!!!

明日あたりからまたコメント欄を開けますが、怪しいコメントは見つけ次第削除していきますので、
メゲずに(?)コメントくださいね~ (б▽б)/ ゛
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-04 23:59 | 日々の出来事
<< 右脳と左脳 | ページトップ | 人とは違う方向から撮る >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin