Top
人とは違う方向から撮る
東京でも結構雪が降りました。
でもまたまた写真撮る気分になれない程、ずーーーっと仕事してましたぁ゛ーーー(T^T)
ううっ・・・

今日はかなり頑張ったので、なんとか締め切りには間に合うかな。
ちょっとメドが立ってきました。


昨日のwedding partyでは、ロクに席に座ってなかったです。
そ、写真撮らなきゃ!ってウロウロしてて(笑)

ここ数週間、家でやっている仕事とイベントの事で、気もそぞろ状態なんです。
写真撮る気になれないなあと思いつつ会場に向かった感じでした。
(何しに行ってんだか!!!)

でも、新婦さんも女の子たちも、私が写真撮るのをわかってる子たちなので、
ばっちり笑顔の練習をしてきてくれた感じです(笑)

「あ、ちょっとここ暗いから・・・ こっちの席だとライト当たってるから」
なんて言うと、みんなで協力して席移動したりして。あはは・・・

だけど、昨日思ったのは、出席してるたくさんの方たちもカメラ片手な訳で、
なかなか場所取り(?)が大変でした。

みなさんは、正面から撮るので、私はあえてナナメ方向だったり、
横顔を撮ったりしてました。

花嫁さんは、すごく可愛い女の子で、横顔がとても美しく、
私的には、割りとキレイに撮れたのではないかと、ちょっと満足(笑)

ただねー 当然室内な訳で・・・・ 三脚とリモコンスイッチ使ってるんですけど、
フラッシュ焚かないので、相当ブレてる画像が多かったです。

次なる機会に備え、にっこり笑ったまま、
1ミクロンも動かない練習をしておくように、みんなに伝えました♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-03 23:59 | 日々の出来事
<< 節分の事も忘れてた・・・ | ページトップ | 写真撮るなら・・・食べてる場合... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin