Top
写真撮るなら・・・食べてる場合じゃない!
メインサイトのTOPページでお知らせしているように、
4月12日(土)にナチュラルハンドメイド&雑貨展を開催します。

やたら忙しかったのは、家での仕事もキツキツなんですが、
これの準備をしているからです。

後日作家さんたちもお知らせしますね。
是非いらしてください~♪


今日は午前中仕事をして、午後からお友達のWedding Partyへ。
お友達と言っても、若くて可愛い女の子です。
いや、違うな・・・ すんごい可愛い女の子なんです。
とってもキレイでしたあ~♪

私は、写真撮らなきゃ写真撮らなきゃっ!って感じで、お料理は、5分の1も食べてないです。

アルコールもご法度!
写真はスポーツなのだ!!!(笑)

なので夜中になってからおなか空いちゃって・・・ あはは

d0092990_1412951.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-02-02 23:59 | おでかけ
<< 人とは違う方向から撮る | ページトップ | 生きてますよ~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin