Top
ピントを合わせる場所

夜中の3時です・・・
眠いです・・・

昨日の日記を‘公開’にするの忘れてた・・・


明日仕事の資料が届くらしいです。
去年のうちに受け取れるハズだったのに゛ぃーーー

時間に余裕のある日々は終わっちゃったっつーの!

それでも日記は書いてる私。
も、寝なさい!って感じですね(笑)


↓これ、しょーもない写真なんですけど・・・

d0092990_258231.jpg


ピントを手前の縁のとこ(飲むとこね)に合わせてるんです。
この画像だとわかりにくいんですけど、ピクセル等倍だと、‘縁のとこだけ’にピントが合ってて、
あとはぼやけちゃってるんですよ。

なので、全部がピンボケみたいになっちゃいました。

んーーー なるほどーーーと、
私的にはお勉強になりました・・・とさ・・・ 
(眠過ぎてヘロへロ)

ちなみにカップ、ソーサー、木のスプーンは、それぞれ¥100(笑)
ずい分前にナチュキチで買いました。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-01-18 23:59 | 日々の出来事
<< 趣味と仕事 | ページトップ | 頑張ってます・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin