人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日の画像に至るまで
昨日載せた画像ですが、どってことない画像なんですけど、
あれでも30パターンくらい試して、一番マシなのを載せたんです・・・・

その経緯は、というと・・・・


蛍光灯の下で撮ってるんですけど、まず炎を灯す前だと・・・

昨日の画像に至るまで_d0092990_0242583.jpg


こんな風につまんない画像に。



で、炎を灯すと、

昨日の画像に至るまで_d0092990_0252340.jpg


いきなり暗くなります。



ちょっと位置を変えたり、ピントを合わせるとこを変えたりして・・・

昨日の画像に至るまで_d0092990_0261452.jpg


どーも上手くいかない・・・



炎にピントを合わせようもんなら・・・・

昨日の画像に至るまで_d0092990_0263771.jpg


真っ暗というか、真っ黒・・・・



で、上からライトを当ててみる。

昨日の画像に至るまで_d0092990_027434.jpg


少し明るくなったけど、なんかイマイチ・・・

と、いう訳でライトを横から当てて、昨日の画像に至りました。
かなり暗いですが、画像的には一番マシな感じがあの程度。

難しいですね~~
どなたかコツをご存知の方、教えてくださ~いっ!(>o<)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-01-09 23:59 | 日々の出来事
<< 愛用のレフ版 | ページトップ | キャンドル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin