Top
2007年の私
今日はかなり早めに日記書いてます。


アレンジって程じゃないんですけど、一応お正月用って事で。

d0092990_23532656.jpg


シルクフラワーとフェイクグリーンを、花器にバサッといれただけですが・・・
撮る時にバックがうまくボケるかだけを気にしていたので・・・
お花が埋まっちゃってるよっ!


昨日、自分の日記であるこのブログの2007年1月から、ざざっと目を通してみました。
この一年、私は何をして過ごしてたんだろうって思って。
(自分の為の雑記なので、適当にスルーしてくださいね)



【1月】
*カントリー雑貨のイベントへ、埼玉県松山市まで行きましたね~ 
*‘ナチュラルガーデニング5’に載せていただきました。恐縮でございます・・・
*プチリメイクとでもいいましょうか、せっせと小物をペイントしてましたね。
*仕事が忙し過ぎて、勤務中は1分前に何をしていたのかを覚えていない状態でした。


【2月】
*‘くらしいいじゃんYOKOHAMA展’へ。二時間くらいウロウロしてました。
  素敵な雑貨にうっとり。しばらくこの話題をひっぱりましたね~(笑)
*またまたせっせとペイントしてたようです。
*ドラマ‘花より男子’を楽しみに観てましたー
*仕事は、1分前に何をしていたのかを覚えていない状態が続く・・・


【3月】
*プチさんと自由が丘デートしましたね~ ブロカントさんが素敵でしたあ~☆
*‘100円でかわいい手作り雑貨’にハンドメイドを載せていただきました。
  制作の依頼が来るとは思っていなかったので、びっくりしましたー 
*お友達のりーさんに消しハンをいっぱい作っていただいたので、
  スタンプの楽しさにハマってました。
*歩行不可能な程のめまいに襲われ、寝込みました。
  今考えてみると、更年期障害の一種なんだろうなと思います。
*仕事は1分前に何をしていたのかを覚えていない状態がまだまだ続く・・・




上の画像、なんだかごちゃごちゃして目立たないので、モノクロで撮ってみた。

d0092990_23534042.jpg


大して変わらなかった・・・・(爆)




【4月】
*またリーさんにケシハンを作ってもらって、タグ作りとスタンプにハマってましたねー
*‘ベランダガーデニングスタイルブック’に載せていただきました。
  我が家のページ以外が素敵過ぎて、かなり凹みました(笑)
*ドラマ‘プロポーズ大作戦’は大好きな山下くんが出てるので観てましたー
*長女が大学生に! 信じられん・・・・
*仕事は1分前に何をしていたのかを覚えていない状態は未だに続く・・・・


【5月】
*切手風のものを作る事にハマってました~
*日記にはあんまり書きませんでしたが、3月~5月頃まで、
  自分でイベントを主催する為の会場探しとオークションばっかりしてました。
  どこも会場費が高くてメゲました。
*六本木ヒルズの森美術館へ‘日本美術が笑う’を娘たちと観に行きました。
  微妙~でした(笑)
*お友達のしんちゃんのライブへ娘と一緒に行きました。
*仕事は1分前に何をしていたのかを覚えていない状態がしつこく続く・・・・


【6月】
*またまたリーさんにケシハンを作ってもらいました。
 私のデザインやアイディアをりーさんがカタチにしてくれたものです。
*7月のイベントに向けて、せっせとハンドメイドしてました。
  切手風のものを作るのが楽しくって、いっぱい作りました。
*仕事は相変わらずの状態が続く・・・・




今度はちょっとバックを変えて撮ってみた。

d0092990_23535578.jpg


ベランダがちょっと広く見えました(笑)




【7月】
*TV番組の観覧で、‘生masamuneさん’を観に行きました。
  Spitzの皆さんの謙虚さに感動して‘大好き’に‘尊敬’がプラスされた日でした。
*カントリー系のイベントに‘Tree‐B’のjunさんと参加しました。
  自分がイベントを開催する日の為にと、あれこれ‘考えて’ばかりいたので、
  真剣な顔をしちゃってましたー
  だけど、終わった後は、すっごく楽しかった!と感じたんですよね。不思議・・・
*日本ヴォーグ社さん主催のイベント‘ホームクチュリエVol.4’へ。
  楽しくって、4時間くらいいましたーーー(アホっ)
*仕事は・・・・いつまで続くんだ!この状態は!!!


【8月】
*お散歩シリーズスタート~Vol.5
  酷暑の中、バカみたいにいっぱい歩きました~(笑)
*7月から様子がおかしかった足。痛みがひどくなって通院しました。
*Spitzの新曲‘群青’のPVでmasamuneさんが
  アンガールズと一緒に振り付きで歌ってました。
  観るたび可愛くって鼻血が出そうになりましたっ!
*2年ぶりくらいのSpitzのTV出演。ファンはお祭り騒ぎでした♪
*‘ペンタブレット’ゲット! 全く使いこなせず放置。
*仕事は・・・・一生このままなのか??この状態は!!!


【9月】
*お散歩シリーズVol.6~10。
*地域密着渋谷区応援(?)ブログ‘渋谷区で心地よく暮らす’をオープン。
  お店紹介が楽しい毎日。
*人手不足問題が気になってしょうがない!
*自分への戒めとして、‘美容と健康’について書いたりしてました。
*仕事・・・後半から、やっと、やーーーっと、落ち着いてきましたっ(T▽T)




今度はアップで。 しつこいっすね(笑)

d0092990_23541612.jpg





【10月】
*お散歩シリーズVol.11~15。
  もはや週末にはお散歩しないと気が済まない体質に?
*ドラマは‘有閑倶楽部’観てました。
*2年9ヶ月ぶりだったかな。Spitzのアルバム‘さざなみCD’発売!
  masamuneさんの才能に脱帽すると共に、せつなくて毎日涙~~
*SpitzがTV、ラジオ、雑誌にいっぱい登場~ Spitz月間でした♪


【11月】
*お散歩シリーズVol.16~18。
*ついにウォーキングラリーなんぞに参加!
  あくまでも‘歩く為のイベント’である事を痛感・・・(当たり前)
*ペギーさんと一眼レフ教室(全2回)に参加。
*誘惑に負けて(誰からもされてないけど)一眼レフゲット!
*私のうっかりでとんでもない事に!
  ショックを受けてる私にみなさんの温かいメッセージが心に染みました。


【12月】
*お散歩シリーズVol.19
*スピンドルワークショップに参加。初めて‘糸紡ぎ’に挑戦しました。
*お友達の‘しんちゃん’のライブで写真を撮らせていただきました。
  ポートレートを撮る楽しみを覚えました!
*憧れのお店、fudokiさんのイベントに行ってきました♪
  滞在時間は2時間くらい。もっといたかったな。
*ドラマは‘SP’が面白くってしょうがないですっ!
*忘年会でも写真撮らせてもらい、みんなが凄く喜んでくれて嬉しかった!
*もうひとつの仕事(税理士さんのアシスト)で、新しいクライアントさんを担当する事に。
  来年からは、こっちの仕事ももっと頑張る予定です。




と、まあ~ そんな一年だったんだなあ~って感じで。

無事に年越しできる事に感謝したいと思います。

みなさま今年一年、つたないサイト、ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

それでは、良いお年を~~~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-31 14:06 | 日々の出来事
<< とにかく撮りたい! | ページトップ | ビオラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin