Top
タグ
やっと、今日で仕事納め~

帰りにあちこちの部署へ行って、年末のご挨拶してきました。

『 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。 』

私、会社でこの挨拶をする瞬間が結構好きです。
日頃、「あの野郎~ 刺したろか~? (-_-メ)」 
なーんて思っていても(笑)この挨拶をすると、一度リセットされる感じがあるからです。

立場がどうであれ、お互いに立ち上がり、頭を下げ、
感謝をし合い、来年もよろしくと、お願いし合う。

すごく良い習慣だと思います。


d0092990_22202352.jpg


もうひとつのブログで12月13日にご紹介した、ノウティーさんのショップカードです。
タグになっていて、かなりツボです♪


今日は夜に、やーっと年賀状を仕上げましたっ。
夜中に投函しましたっ。

元旦には間に合わないのかなあ・・・
お友達のみなさん、ごめんなさーい!


実は今、夜中の2時半。
‘SP’の再放送を観ちゃってますーーー

岡田くんもカッコいいけど、堤真一さんもかなりカッコいいです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-29 23:59 | 日々の出来事
<< ビオラ | ページトップ | 体内時計 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin