Top
お店でみんなを撮る
今日は宴会でしたー
カメラを持っていって、可愛い女の子たちをいっぱい撮ってあげようと思って、
すごく張り切っていたんですけど・・・

なにしろ暗くて、被写体が少しでも動くとブレるので、
途中からすっかり凹んでしまいました・・・・


ビールでかんぱーい!!!

d0092990_242243.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・ (- -;) ・・・・・・・・・・・・・・

お鍋が出来るまで、サラダを食べる・・・・

d0092990_21036100.jpg


サラダは美味しかったです。
でも画像が・・・・・(T^T)

それでも、まあ30枚くらいは、なんとか写ってくれてました。
みんなはとっても若くて可愛い女の子ばっかりなので、いい感じの写りなんです。
(若いって素敵☆)

でも、ISO1600で撮ってるので、ちょっと画像が荒れてるのが、わたし的には不満足。

みんなで画像を共有できるサービスを利用して、既にみんなに連絡したんですけど、
早速見てくれた子からは、すっごく喜んでいる様子のメールが届いたので、
ちょっと嬉しかったです♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-27 23:59 | 日々の出来事
<< 体内時計 | ページトップ | 戦利品Ⅲ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin