人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Verry Merry Christmas!
今日って、イブですよね~
いろいろあって、さっきまでドタバタしておりました。
クリスマスの雰囲気はどこへやら・・・です~

長女はお出掛け、次女はバイト。
なかなか3人が集まらないので、ケーキもおあずけ・・・

ま、いいっか。今度3人揃って、ゆっくり食べようって事で!

そのうち、二人とも、ちーっとも帰ってこないクリスマスになるんだろうなぁー

ん? どうしよう! 毎年、二人ともうちにいたら!(笑)

Verry Merry Christmas!_d0092990_0273141.jpg


↑これは、先日義理の妹へのプレゼント用にラッピングしたもの。

紐の代わりに使っているのはーーーー
そうです。私が紡いだ、やったら太くなってしまった羊毛の糸です。(え゛? 糸? 笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-24 23:59 | 日々の出来事
<< 戦利品Ⅱ | ページトップ | 戦利品Ⅰ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin