Top
買う気満々だったのに
今日の午前中は、せっせと年賀状をプリントアウト。

プリントアウトさえしてしまえば、後は毎日ちょっとずつメッセージを書けばOK♪
と、思っていたら、インクが切れちゃった・・・・・(-_-;)予備買っとけよっ!

で、午後からお買い物。
今日の目的は、まずお洋服。
今度新しいクライアントさんのお仕事をいただける事になったので、
新鮮な気持ちで取り組もうと思って。
(サイトやショップの内容とは全く関係無い仕事です)

なかなか気に入ったものが無くて・・・
ひとつだけ気に入ったお洋服があったんですけど、
ちょっと高かったので諦めちゃいました。

第一次独身時代には普通に買ってたくらいのお値段ですけどね。
今は我慢しよう!って思って。

もうひとつの目的は、義理の妹の誕生日プレゼント。
あちこち見たんですけど、どうしても決められなくて・・・

そんな訳で、気に入ってた鉢も買うつもりだったのに、
さんざん見た挙句、買う気になれなくて買うのやめちゃいました。

今日はお買い物の波に乗れない一日でした~

街を撮るのも飽きたしなぁー・・・・と思ったのですが、
デジイチを持たずに出かけるなんてできない!(笑)って事で、
一応持っていきました。

d0092990_1175346.jpg



d0092990_11897.jpg


ガープレ撮るのも飽きたあー
見てくださってる方も飽きましたよねぇ~

あ、行く分には、全然飽きませんよ。
ホントにキレイだし、お花ゾーンは癒されます~♪

暗くなったらお花は見えないけど、ライトアップされて、雰囲気あります。

d0092990_1182389.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-12-16 23:56 | おでかけ
<< やっぱカッコいい! | ページトップ | お買い物中~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin