人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩シリーズ Vol.18 恵比寿・代官山
今日は雲ひとつ無い夕焼けになりました。

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_22515382.jpg


こういう日は夜冷え込みますよね。
湯冷めなどしないように気を付けてくださいね。


今日もお散歩してきました。
まずは恵比寿へ。

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_22522216.jpg


いいお天気~~
普段は気付きませんが、歩道橋の上で止まってみると、結構揺れるんですーーー
高いとこダメなんで、何度も足がすくみましたぁーー


お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_1495733.jpg


↑この上を山の手線が走ってるんですよ~


そして今日も‘実’を見つけては撮り・・・

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_1503099.jpg


紫式部ですね~


代官山へ。
交差点の歩道橋から、旧山手通りを。

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_1512676.jpg


都心部で向こうの方にビルが見えないのは、珍しい光景です。
なぜかというと、その地名通り、‘山’だからでーす。


これは渋谷区指定(?)の何とかって言う木・・・(何にも覚えてないっ!)

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_22541126.jpg


大きな木でした。
なんとなく歴史を感じ、しばらくの間、見上げていました。


この通りをずーーーっと行くと、‘西郷山公園’があります。
ぐるーっと回ってきました。
20ン年ぶりです。懐かしーーい☆

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_2254398.jpg


急な階段の風景も好きだな。


あちこちで‘秋’を見つけては撮り・・・

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_22552641.jpg


お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_2256521.jpg


でももう気分は‘冬’・・・というかクリスマスですね~


ん? こ、こりは~~・・・・・

お散歩シリーズ  Vol.18 恵比寿・代官山_d0092990_225721100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

masamuneさん 『 TOMOKOちゃん、僕のお嫁さんになってください 』

私 『 えっ! そんな・・・突然・・・ 』

masamuneさん 『 ここでキミをお姫様にしてあげるよ 』

私 『 でも・・・あなたの回りには素敵な女性がいっぱいいるでしょう?
    私なんか・・・ 私なんか・・・ 』

masamuneさん 『 僕のお姫様はキミだけだよ 』

私 『 お、王子様~ 』  ヒシッ! ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*緊急連絡*
えー 只今ぁ、妄想族レディース総長、大暴走中につきぃ、
お散歩の様子の続きは、明日の日記にてUPさせていただきます。・・・ペコリ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-11-24 23:59 | お散歩フォト
<< お散歩シリーズ Vol.18... | ページトップ | 懲りずに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin