Top
微妙~~


土曜日にひたすら歩いた、東京メトロ主催の‘ウォーキング’の参加賞はこちら・・・・

d0092990_0174070.jpg


・・・い、いらな・・・・

東京メトロの皆さん 『 は?(ーoー#) 』

私 『い、いえいえ・・・わぁ~い♪ 嬉しいなー こんなの欲しかったんだぁー ・・・・』

d0092990_0171896.jpg


東京メトロの皆さん 『 この画像、なんかどう見ても不自然なんですけど・・・(ー_ー#) 』

あはは・・・・大切に使わせていただきます・・・(・▽・#) ・・・



**********************************

えっとですね、情報ブログなんですが、コメントができないように設定し直しています。
今までコメントをくださった皆様、本当に申し訳ありません。

単なる情報ブログなので、コメントをいただけるなんて思ってなかったので、
本当に嬉しかったです。

ちょっと諸事情がありまして・・・
『あ!このお店!!!』と、反応する話題がありましたら、
こちらのブログでおしゃべりにお付き合いくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-11-20 23:59 | 日々の出来事
<< 秋の夜長を駆ける | ページトップ | お散歩シリーズ Vol.17の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin