Top
大人な感じ
今日は一眼レフカメラ(フィルム)教室の二回目でした。
前回撮った写真の中から2枚選んでスライドで見ながらの講評会でした。

手振れで全滅だったらどぉしよおーーと思っていたけど、
それどころじゃありませんでした。

数枚以外、真っ黒!!!
何を撮ったのか判明できないくらい真っ黒ーーー(TOT)

いったい何をやらかしたんだかっ!!!・・・・

でも数枚はいちお写ってたんで、ちょっとほっとしました。
せっかくなので、一枚現像してみようかなと思っています。

みなさんお上手でしたが、おひとり、突出して素敵な写真を撮られてる方が
いらっしゃいました。
いつもフィルムで撮っていらっしゃるんだそうです。

ブログやサイトはお持ちではないんだそうです。残念!!!
フィルムは奥が深いですね。
ハマったら、デジカメには戻れないんでしょうね。


ポートレートもいいなーと思うようになりました。
娘たちをキレイに撮ってあげたいな~

カメラ教室は全二回なので、今日で終わり。
終わった後、9時を過ぎていたんですけど、
ペギーさんとペニンシュラホテルの最上階のバーに行きました。

d0092990_1501644.jpg


夜景がメチャクチャ綺麗でした!!!
荷物を預けちゃった事もあって、写真を撮れなくて残念です。

ま、あの雰囲気の中で、シャッターは切れないかなぁ~

素敵なホテル&バーなので、どこを見ても、
「あ、ここ撮りたい、それもあっちも!!!」 なんて感じ。

でも、バーでは、ちゃんといい子にしてましたよ(笑)
大人遊び(?)を楽しんだ金曜の夜でした~



[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-11-16 23:59 | おでかけ
<< お散歩中~ | ページトップ | お散歩シリーズ番外編 *夜のお散歩* >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin