Top
渋谷フェスティバル
今日は代々木公園で開催されてる渋谷フェスティバルに行ってきました。
毎年11月3、4日に行われてるんですけど、祝祭日がお休みではないので、
一回しか行った事なかったんです。

携帯からUPしたように、バックの紐が現地に着く前、
公園通りの途中で取れてしまいました。

両手が使えるって素敵ぃーーー♪と、ルンルンして歩いていただけに、
もぉーすごくショックでした。

マジかよーーーーー!!!と、不機嫌状態で(笑)会場へ。

d0092990_107790.jpg


ここ、入り口なんですけど、すでにすごい人!

ここの通りって、紅葉がキレイなんだなーと知りました。
以前行った時には、お店ばっかし見て、紅葉を見ていなかったみたいです(笑)

d0092990_1055998.jpg


渋谷区内のお店や企業、各団体がいろいろなお店や催しものを出しています。
健康診断やおうち相談、水まわり相談から、ツボ押しだとか、ノンジャンル状態。
お年寄りの方も楽しめるブースもたくさんあるんです。

NHKも参加。
ファミリーコンサートなどをやっています。

d0092990_1075527.jpg



野外ステージでは、コーラスや人形浄瑠璃、吹奏楽、お国自慢など、
スケジュールが充実してます。
私が行った時には、太極拳やってました。

d0092990_1082430.jpg



この辺りは、全国の物産展。
各地の美味しいものが盛りだくさん!!!!
d0092990_108411.jpg


これじゃー 何を売ってるのか、わかりませんねえ~(笑)
だってすごい人なんだもん。
撮れないんですよ。

カニ汁に長蛇の列ができてました。
お椀からカニの足が4本飛び出てるこのカニ汁は¥400! 安っ!

いろんな国のブースなんかもあれば、お野菜や果物、植木もあります。

ゲームや工作ができるブースもあるので、チビッ子も楽しめます。
このレポじゃわかり辛いですけど、会場はかなり広いので、
4日に行かれる方は、お子様から目を離さないようにしてくださいね。

体力測定をできるブースでは、若者やパパたちが、ムキになって
頑張ってるのが微笑ましい光景です(笑)


とは言え、バックの紐が取れちゃった私は、お目当てのお花を買う事もできず、
お茶してひと休みしてから、恵比寿に向かいました。

スタジオクリップさんで、事情を説明すると、
返金又は新品と取り替えてくださるとの事。

さすがの対応ですね♪
レシートは捨ててしまったので、返金では申し訳ないので、
取り替えていただきました。


今日は朝からパソコンに向かい、まだ行った事のないお店をチェックしてたんです。

普段気を付けてはいるんですけど、凝視するくらい、
じっとパソコン画面を見てしまったみたいで、朝からちょっと頭が痛く、
帰宅してから激しい頭痛と吐き気がしてきて、ずーーっと寝てました。

もうすっかり元気ですよ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-11-03 23:59 | おでかけ
<< 病み上がりだけど | ページトップ | 具合悪くなっちゃって >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin