Top
かぼちゃまつりと一眼
昨日はハロウイーンでしたよね。
残業デーの予定だったんですけど、疲れちゃって定時にあがったんです。

帰り道は、たくさんの‘Trick or Treet軍団’(?)に遭遇しました。

背中に羽を付けた天使や、槍を持った悪魔、
ヒーローやガイコツ、プリンセスや魔女、
スパイダーマンやハリーポッターもいました。

可愛くってねぇ~~

外人さんがお住まいのおうちの門のとこには、ハロウィーンの飾りがしてあったり、
キャンドルが灯されてたりします。

毎年、この様子を撮ってみたいと思うのですが、なかなかねぇー
住宅街なので、暗いし、人や、お宅を無断で撮るわけにもいかないしで・・・


昨日は娘たちはおばあちゃんちにお泊りに行ったので、
こんな日は、ママはパラダイス。略して‘ママパラ’(笑)

ママパラの日になったけど、お片づけでもしよー!!!

・・・・と、思ったのもつかの間、PCを立ち上げ、
延々と一眼レフについて調べてしまいましたぁ゛~~

ヤバイなあー 欲しいなぁー ダメだよなあー 欲しいなあーーーーー

そんなこんなな最近。
嬉しい事に 困った事に、デジカメの調子が悪いのです。

しょっちゅう‘カードエラー’になってしまい、時々、初期設定に戻ってしまったりします。

でも・・・単なるカードエラーなのかしら・・・と思って、メモリーカードを
取り替えたら、普通に使えてしまいました・・・ (-_-#) ・・・・・

ちっ!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-11-01 23:59 | 日々の出来事
<< 誘惑(?)に負けそ・・・ | ページトップ | ナナメ掛けバック&恵比寿MAP >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin