Top
ナナメ掛けバック&恵比寿MAP
地域密着ブログなんて始めちゃったもんだから、
身に付けるものを日記に載せるのはやめる事にしたんですけど・・・

こないだスタジオクリップさんで買ったバックのお披露目のリクエストが
お二人からあったので~~・・・・

私程度のブログじゃ~ 2名のリクエストは、一億五千万のリクエストに相当します(笑)

★バックの画像は、削除させていただきました★

これじゃあ~ 大きさがわかりませんねぇー
大きさの比較ができそうな、ウケ狙い的なものを一緒に撮ろうと思ったのですが、
いいのが見つからなかったんです。(やっぱ‘笑い’は取らないとね! アハ♪)

実はさっきタグを取ったんです。
よくよくみたら、ベルトの開閉はマグネットなのね。
(中身や仕様を全く見ずに買っている)

携帯やデジカメを入れるのに、マグネットはまずいだろ・・・
と、思って、まさしく‘クリップ’で、どの程度の磁力か確認しちゃいましたよ。

裏からでもクリップが磁力でくっついちゃうので、
携帯とデジカメは、身体側のポッケに入れる事にしました。
内側にも外側にもポッケが付いてたから良かった♪
(それすら確認せずに買ってる)

バック部分は、縦25×横22×マチ6センチくらいです。

ポシェットとか、斜め掛けバックをするのは、すごーく久しぶり。
両手が使えるって素敵~☆

バックを掛けて、しばらく部屋の中をウロウロしちゃいました(笑)

**************************

恵比寿の地図を作ったんですが・・・・・・・
ちょっと雑になってしまったので、作り直しかなーと思ってます。
(恵比寿駅の右側、駒沢通りが切れちゃってるし・・・)

急いで欲しい方がいらっしゃるとも思えませんが、
いちお載せてみます・・・

注:地図をなぞっているので、方向や距離は、合ってると思いますが、
普通の通りも、小道も、書いたり書いてなかったりします。
その辺がアバウトなので、何が何でも行きたいお店は、正しい地図で調べて、
‘あそこから何番目の角’という感じで、しっかりメモして行ってくださいね。

d0092990_141081.jpg



d0092990_14414.jpg


数字は、東京メトロ日比谷線恵比寿駅の出口の番号です。

d0092990_145883.jpg




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-31 23:59 | 日々の出来事
<< かぼちゃまつりと一眼 | ページトップ | 笑顔になるスイーツ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin