Top
豪雨!・・・・?

うわぁー ホントに台風来た~
どんどん強まる風雨! 横殴りの雨が、お隣さんちの屋根に波打ってる!!!

こりゃー 写真撮らないと!!!(?) って思ってパチリ!

d0092990_0355482.jpg


・・・・・・・・・ん? ありっ?

なんか台風な感じはどこにも写ってないじゃないか・・・・
瞬間を捉えるのって、結構難しいのねえ~

今日はほとんどパソコンに向かってましたが、
あっちこっちのサイトをゆっくり見たりして、のーんびりしてました。


昨日UPした手描きの地図、ちょびっと書き加えて、もうひとつのブログにUPしました。

地図を喜んでくださったペギーさんとまやまやさんとmariposaさん、
こんなしょぼい地図なのに、ありがとうございます~(T▽T)

こちらの‘3人のお嬢様’の為に、恵比寿版も作成中です。

ペギーさんは、写真を撮るのがとてもお上手で、
恵比寿や広尾にお出掛けされた時の画像も、まるで外国にでもいるかのような
素敵なショットになっています。

mariposaさんは、ジュエリーデザイナー&作家さんですが、
ブログでは、素敵な作品のお披露目はもちろんの事、
中目黒を中心に、代官山、恵比寿、広尾のグルメ情報満載です。

まやまやさんは、ブログはお持ちではないのかな?
もし始められたら、教えてくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-27 23:59 | 日々の出来事
<< お散歩中~ | ページトップ | ホントはもっとかっちょ良くした... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin