Top
たまにはTVも観ないとね(?)
土曜日も結局‘踊る大走査線’観ちゃった。
今週末も観ちゃうな。

日曜日は神田うのさんの、結婚披露宴の密着取材観ちゃった。
フラワーコディネーターは、假屋崎さんでした。
素晴しかったわぁ~♪

うのちゃんのダンナさん、面白くて、なかなかいいキャラでした。
お幸せそうな様子を見てると、私もHappyな気持ちになるから、
こういう番組は見る価値あるなーなんて思いながら観てました。

昨日は久しぶりに‘堂本兄弟’観ました。
スガシカオさんがゲストだったので、お!シカオちゃんだ!と思って、
しっかり観ましたよ。

シカオちゃんの髪型、良いなーと思います。
後頭部のあたりのカットが好き♪(笑)


普段あんまりTV観ないので、TVネタを書いてみました~
明日は‘有閑倶楽部’観ます!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-16 00:27 | 日々の出来事
<< 何故だかお散歩中~ | ページトップ | ツボなショップサイト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin