Top
ツボなショップサイト
今日もお散歩しちゃおうかと思ってたんですけど、
しつこいようですが、足はまだ痛いので、ちょっと自粛・・・

今日コチラで紹介したお店は、なにしろサイトがツボだったのが
あまりにも印象的で、サイトの事ばっかり書いてしまいました(笑)

だって、銭湯だった建物をリフォームした様子も載ってるし、
画像はキレイだし、ナチュラル感たっぷりで、インテリアも素敵。

ブログもセンスある画像とともにUPされていて、あちこち見ちゃいました。


それと、やっと‘派遣会社の特徴’についてもUPしてます。
私のプライベートサイトに来てくださるみなさんには、
ほとんど興味ない事だと思うのですが、
今やたらと気になる社会問題が人手不足なのです。

でも、書こう!と思ってから時間が経ってしまったので、
もういいっか・・・書かなくても・・・

なんて思ってた今日この頃なんですが(おいおい)
PC開いたら、yahoo newsのHead lineに、ニートの事などが載ってたので、
やっぱり書こうと思い立って書きました。

頼むから仕事してくれー
若いもんは、体力があるんだから、2つ3つ仕事してくれーーー!(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-14 23:59 | 日々の出来事
<< たまにはTVも観ないとね(?) | ページトップ | お散歩シリーズ Vol.12 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin