Top
やっぱ安静にしてなきゃダメなのか?
以前、
「お願いですから人手不足解消に力を貸してくださーい!」
ってな事を書きました。

しつこいようですけど、勤務先でも日々感じます。
で、私が利用している、または利用していた、求人サイトや
派遣会社の特徴などをUPしようと思ってるんですけど、
説明がどんどん長くなっちゃって・・・

アドバイスも!なんて書いてるうちに、
「面接の時くらい、挨拶しろよっ!」 とか、
「ちったぁ~ 我慢して長く勤めろよっ!!!」 とか、
段々怒りに変わっちゃって・・・(笑)

私情を挟んじゃいけませんね。

もうちょっとお待ちください。

・・・ってぇ~ 誰も待ってないか(爆)


今日はあまりにも足が痛くて、残業しないで帰ってきました。
昨日、元看護婦の義母が、かぶれちゃった足を処置してくれたので、
かゆみの方は、だいぶ良くなりました。

やっぱお散歩し過ぎが悪化の原因なのかなぁー
なんて会社で話していたら、
『なーーーんでそんな事してるの! ダメに決まってるでしょ!!!』 と
怒られてしまいました。

やっぱダメか・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-05 23:59 | 日々の出来事
<< ピンクタンポポの種まき | ページトップ | 週末は元気に過ごしたい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin