Top
運命とも言うべき相性!
しばらく続くんでしょうかね~ この寒さは・・・

昨日次女が見つけたタロット占いのサイトで、占ってみたら、
やたらと当たってるので、3人ですごく盛り上がってしまいました(笑)

娘たちは‘面食い’なんだそうです。
「カッコいい男の子に甘い言葉をかけられたらコロっといってしまう」

『そ!コロっといっちゃう!!!』

そうなんだ・・・ コロっといっちゃうんだ・・・(笑)

あんまり当たってるもんだから、masamuneさんとの相性もみてもらいました(あはは・・・)

そしたらまあー 相性90%ですって~!!!
やーっぱね~ 運命なんだわぁ~~☆☆☆

出合ったらすぐにお互いに恋に落ち、急激に燃え上がって、
あっという間に結婚して、ずっと仲良くいられるんだって♪

あさって頃には、‘くさのともこ’になってるかもしれないわぁ~♪ デレデレ~

次女 『 ママ良かったね。でも・・・知り合う事すら無いよね・・・』


どーーーー |||(-△-#)||| ーーーーん・・・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-10-02 23:59 | 日々の出来事
<< 痛みを忘れさせてくれる(?)カ... | ページトップ | いちおシリーズ Ⅹの続きって事で >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin