人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カユミちゃんとは、別れたい

足の痛いのが治らないので、火曜日にまた病院に行って、
湿布を出していただいた訳ですが・・・・

なんかかゆいなーと思って、その日の夜、湿布をとったら、
めちゃめちゃかぶれてましたーーー!!!

で、昨日と今日は、湿布をしなかったんですけど、
かゆいのかゆくないのって~アンタ! かゆいのよっ!!!

1ヶ月以上も、ずーーーと湿布してても全然平気だったのにさー
え? 今更?って感じです・・・
足の痛みより、かゆみの方が勝ってます。

え~ん かゆいよぉー お母さ~ん かゆいよぉ~!・・・ (ー。ー#) 誰?・・・・

ほっとけば治る気もしますが、耐えられないので病院行ってきます・・・

超~面倒臭がりなので、病院もほとんど行かない人なんですけど、
最近は、気になったら病院に行く事にしてます。

即効治るといいな。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-09-21 23:59 | 日々の出来事
<< 暑いので | ページトップ | ‘ブランクがあっても、再就職’... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin