人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
総長炸裂~!
ふは~っ なんてため息つきながら残業から帰ってきたら、
また新しいマンションの小冊子が入ってました。

104㎡(2LDK)~216㎡(4LDK)で、
2億3千万~5億8千万だってさー

へえ~~ そおなんだぁ~~

・・・・・・・・・・

だーから我が家のポストに入れても無駄っだっつーの!!!

ま、そんな事はどうでもいいのだ。
もっと目を引くものが。

総長炸裂~!_d0092990_1423277.jpg


ん? ‘私の部屋’で、買い物した事ないから、パンフが届く訳ないぞ?!

と、思ったら、お友達のスピカさんからでした。


総長炸裂~!_d0092990_1425091.jpg


こ、これはもしや~~

総長炸裂~!_d0092990_1431757.jpg


すぴぃ~っつ!のレアなDVDでしたぁーーーー

うわっうわっ! スピカさん、ありがとぉーーーー \(T▽T)/ ゛

これが二時間ものだったら、時間がある時に見ようと思って自粛しましたが、
‘レアもの’なので、短いのでーーー
3回観ました~♪

あと、な・・・生写真!!!
(こんなにぼかすんなら、画像載せなきゃいいのにね 笑)

生写真って、妙にリアルで良いわぁ~~♪

もぉ~~~ まちゃむねちゃ~ん☆

今日は娘たちはおばあちゃんちに行ってるので、
思う存分、妄想族レディース総長っぷりを発揮した夜なのでした~

スピカさん、ホントにありがと~~☆ 
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-09-19 23:59 | 日々の出来事
<< ‘ブランクがあっても、再就職’... | ページトップ | お顔の体操 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin