Top
同じ苗字
足の痛いのが治らないので、また病院に行ってきました。
湿布がなくなっちゃったので、湿布が欲しかっただけなんですけどね。

待ってる時に、
「草野さ~ん」 と呼ばれている方がいたので、
ドキっとしちゃいました(笑)

おばあちゃまでした。
草野おばあちゃま、どうぞお大事に!


今日はイケパラの最終回でしたね。
学友との別れのシーンは、おきまりのパターンでしたが、
涙腺が弱い私は、涙々でした~(笑)


昨日は久しぶりに電話でお友達とおしゃべりしました。
おしゃべりはビタミン剤だよね~♪
ちょっと機嫌の良い私です。

でも眠~い・・・
今日はもう寝ますー
お休みなさーい
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-09-18 23:59 | 日々の出来事
<< お顔の体操 | ページトップ | ハ~ト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin