人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キレイなブルーのお花
今日は早めにお掃除などをして、手作りでもしようと思っていました。
そしたら、うちの母から電話があって、
また最寄り駅まで食材を持ってきてくれるって言うので行ってきました。

毎度の事ながら、ありがとーーー

涼しくなっても、お散歩シリーズを続けるかもしれないので、
歩きやすいお散歩用ショートブーツを買いました。

ホントは、ヒールもあって、シャープなデザインのものが好きなんですけど、
アホみたいにいっぱい歩くので、足に負担があるブーツじゃね・・・

実は、足、まだ痛いんです。
35日分の湿布が無くなってしまいました。
また病院行かなきゃ。

例え湿布であっても、処方箋がないと売ってもらえない湿布なんですって。
確かに湿布してると痛くないんです。
湿布をナメてました。
すいません・・・(笑)


トレニアのお花が咲きました。

キレイなブルーのお花_d0092990_2212043.jpg


もうお花は、すっかり終わっちゃったのかなーと思いつつ買ってきたので、
すごく嬉しかったわ~

と、思ったら、プルーンパーゴがいっぱい咲いてた。

キレイなブルーのお花_d0092990_2214643.jpg


そ、これが現在の我が家では、‘いっぱい咲いてる’状態(笑)
だって、あまりの蒸し暑さに、ほとんどダメになりかけてる子だったんです。

よくぞ復活してくれましたぁ~ (T▽T)/ ゛
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-09-15 23:59 | ガーデニング
<< ダイエットの心得 vol.2 | ページトップ | ダイエットの心得 vol.1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin